スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイトン教授と最後の時間旅行プレイ日記2

現在第6章をプレイ中。レイトン先生に嫉妬しちゃうぜ
第5章で現代に一度戻ったレイトン達を待っていたのは・・・・・・・・・・・・・

アロマちゃん!!

そう、第1作において、レイトン先生に心奪われ、「不思議な町」ではキー的な女の子。

第1作のラストにおいてはそのレイトン先生に付いていき、レギュラーキャラとなるはずが・・・・

「悪魔の箱」では思いもよらぬ放置プレイ


い、・・・・いいかげんにしろーー!!!とアロマちゃんの大活躍を期待していた私は怒りに震えていたのでした。しかし、第3作にしてやっと彼女の活躍が見れると思いきや・・・・・・・

レイトン:「彼女を巻きこむのは危険だ。」
ルーク:「そうですね」

何言ってんのこいつら?英国紳士だかなんだか知らねえが、プレイヤー馬鹿にしすぎだろ。
これじゃアロマちゃんだって「裏切り者ー」って叫びたくなるよ。

度重なる放置プレイに私自らがDSを放置しかけましたが、第6章においてアロマちゃんまさかの再登場。

レイトン:「どうしてここに・・・・・」

アロマ:「私のことを思うのは嬉しいけど、あなたと一緒じゃなきゃ安全でもうれしくない!!」

可愛いすぎるだろアロマちゃん。アロマちゃんの愛は放置プレイによって逆に増幅されてしまったようだ。うん、別に私はアロマちゃんがどんな性癖でも受け入れるよ。

この告白にさすがの英国紳士も動揺を隠せず、遂に二人は一緒に10年後のロンドンへ。

うわっ、なんて素晴らしい展開なんだろ。あとは10年後のアロマちゃんが見られれば私に思い残すことはありません。
レイトン教授パズルシリーズ レイトン教授とさらわれたアロマレイトン教授パズルシリーズ レイトン教授とさらわれたアロマ
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。