スポンサーサイト


速報!! 金子誠選手 7試合連続2塁打 日本記録!!!

オリックス戦6回裏に達成です。わーい、わーい
日本ハムの金子選手が見事、日本記録達成です。7試合連続2塁打って、案外いなかったんですね。その方が驚きだよ。

金子って、打撃の選手じゃないんですけど、今年の活躍はすごいですね。現在打率は5割超えてますからね。守備でもはいつも安定感抜群だし、今年はすごく注目してほしいなぁ。

元々、玄人好みのイブシ銀の人だけど、新人王にも選ばれたし、実力はあるんですよ。

ただ、新人王といえば、同じ新人王の小関選手はつい最近引退しましたし、案外新人王がずっと活躍して名前を残せるかといえば、そうじゃない。実際金子は、何度もトレードの危機に立ちましたからね。

でも、今では本当にチームになくてはならない存在になりましたよね。

でも、この成績でも9番バッターってのが、金子らしいですね笑

今シーズンの金子選手のさらなる活躍を切に願っております。

金子 誠選手 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
