スポンサーサイト


金曜の夜に新宿・歌舞伎町へ

20090424225425
明日の春旬ハイキングが雨の為、明後日に延期になりました。
ということで今日は歌舞伎町です。







先ほどお伝えした通り春旬ハイキングは明後日に延期です。明日の天気予報を見たら降水確率が100%でした。 100%ってなんだよ。不確定性理論とかいろいろ無視してるよ。ワンゲル部には1%も希望がないってのか? そんな馬鹿な。

初めてのハイキングが大雨では一年生が可哀想なので、ワンゲル部に入って初めて日程の変更は先生に頼んでみたのでした。

そんで、明後日にあっさり変更。やっぱり頼んでみるもんだねー。


ハイキングが明後日に変更になったんで、今日は後輩と新宿へ行くことに。

目的はテアトル新宿で、エウレカの前売り券を指定席券に引き換えてもらうことです。
本当は明日の舞台挨拶に行きたかったよ。それゃ。 でも、通常の前売り券とは別途に発売。しかも公開ギリギリで発売決定とか本当にやめてもらいたいです。

よって涙をぬぐって、来週の火曜日にしました。良いもんね!家にはブルーレイボックスがあるから!!


映画の引き換えだけで帰っては面白くないんで後輩と二人で金曜日の歌舞伎町の夜をブラブラと。 すると




「いい子いるよ~」

「いえ、僕達は・・・」

「どんなのがいいの?安くしとくよ~」

「すいません・・結構です」

「お前ら!何しにこの町に来たんだ!?」



みたいなやり取りを10回以上しました。

もう、金曜の夜に新宿には二度と来ません。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
