スポンサーサイト


エウレカセブン「ポケットが虹でいっぱい」を観てきました!!

観てきたよ!! エウレカ~~











昨日の学校帰りに後輩と観てきました。エウレカセブン!!
TV放映終了から約3年。ブルーレイボックスを購入し、今でもサントラを聞きまくり、カラオケでは必ず「Days」を歌っている管理人です!!

映画もしっかりポスター付き前売り券を購入。前日にその前売り券もしっかり指定席券に引き換え、完全に準備は整えました!!     が・・・・・・・・・・・・・・・・しかし。

「今何時だ?」

「もう8時30分っす」

「じ・・・・・・・時間がぁぁ!!」

テアトル新宿の上映時間は9時05分、順調にいって新宿駅に着くのが9時ジャストなんで、遅刻上等って感じです。

こんなことになったのも、また高専祭の会議やら、夕食にまたまた空海(特盛りつけ麺)を選んでしまったやら、数え上げたらきりがないんですが、もうそんなことはどうでもいい!!

間に合ってくれ~~!!!

新宿駅から、人混みを気にせず猛ダッシュ。サラリーマンや、若者が集う新宿の交差点は駆け抜けていくワンゲル部員2名。

はぁはぁはぁ・・・・・・・・・・(もう、死ぬ)

なんとか9時05分ジャストにテアトル新宿に到着!! よかった、間に合った・・・・・・


しかし


「もう始まってるがな・・・・・・・」

時間は9時06分。予告映画や、館内注意などはまったくなく、いきなり上映とはやってくれるな。いや、それなら、まだいい。しかし!!

「俺達の席どこだよ・・・・」

真っ暗の映画館の中で空席は見つからず、息を切らせながら遅刻した客に行き場はありませんでした。(あとで見たら、指定された席に知らないおっさんが座ってたよ)
これには、さすがにショックでした。しかし、ショックしている間にストーリーはどんどん進んでいきます。しかたなく、入口付近で立ち見、というか座り見をすることに。

幸い、館内では同様の立ち見客が大勢いたので(すごい人気でした!!)、特に目立つことなく見ることができました。

あー、でも腰が痛くなりました。こんな所で映画観るの初めてだよ。くそ~指定席券持ってるのにぃ・・・・・。


しかし、本編の内容があまりにもよく、あっという間に見終えてしまいました。

よい映画はどんな体勢で観ても面白いですね。いや~、本当よかった。映画の内容はまた別に書こうと思います。

それでは、皆様いい夢を見よう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
