スポンサーサイト


ツタヤでCD借りたよ。

今日は半額デー。なんとなく借りたCD達。

ROCK ALBUMROCK ALBUM
(2008/08/06)
iLL

商品詳細を見る

まず、最初の一枚。iLLの「ROCK ALBUM」です。

iLLって皆知っているよね?エウレカの挿入歌でお馴染みの、スパーカーの「STORYWRITER」と同じヴォーカルなんだぜ。

しかも、あれだよ?このアルバムの最後の曲がエウレカの劇場版の主題歌なんだぜ!

うん。まぁ、それだけなんだけど。

でも相変わらず、澄んだ声だよね。自分から「ロックアルバム」って言うセンスもすごいと思う。

この声は癒されるよ。




Sing to the Sky -CDのみ-Sing to the Sky -CDのみ-
(2008/06/25)
絢香絢香×コブクロ

商品詳細を見る


お次はこれだ!! 綾香の「Sing to the Sky」。

これも、癒されるよね!! コブクロとコラボしたあの曲は有名過ぎなんだぜ。

しかも、あれだよ?映画「スカイ・クロラ」の主題歌なんだぜ!!

・・・・・うん。まぁ、これもそれだけなんだけど。

結婚後は活動休止するみたいだけど、早く戻ってくれるといいです。



と、映画主題歌2曲の為にわざわざ雨の中ツタヤまで行ったわけですが。
まぁ、これもGWっていうことで(意味わからん)

でも、映画の主題歌って、なんか良くないですか?

なんか、友達と映画館まで足を運んだことを聞くたびに思い出しません?

映画の主題歌って、本当に映画の最後の最後に流れるじゃないですか。
私は、最後に流れてくるスタッフの名前と、この主題歌の曲を聞いている時が、一番映画でジーンとくるんですよね。

うーん、誰も共感してくれないかな・・・・・・。



ドラえもん映画主題歌集ドラえもん映画主題歌集
(1995/03/01)
武田鉄矢 海援隊海援隊

商品詳細を見る



これも、お勧めです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
