スポンサーサイト


将来の事を考えて下さい。

なんか、この言葉が最近圧し掛かってくるなぁ。
















オリエンテーションで止まった時間を取り戻すの容易ではないです。

この時期の高専4年生は、5年生における研究室配属の前段階であるゼミナールの希望調査。
また、夏休みに企業に体験入社するインターンシップ。

そして、それらの締切は言うまでもなく、私の止まった時計(これはオリエン以前から止まっている)には合わせてくれず、刻一刻と時を刻んでいるのでした。

本当なら、大学進学か就職にするか、進路を決定し。

その上で決めなくてはならない案件であるはずが、この時点で私に明確なビジョンがあるわけもなく。
現在絶賛迷える子羊な私です。




・・・・・・・・でも、そんな将来のことなんかわかるかな?

あるときは夢を見つけろと言い。

「夢は世界征服です。」と言えば現実を見ろと言う。

もう少し悩みは続きそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たくさん悩め!

それで自分に合った進路を!

後悔しないようにね(^^)v
プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
