スポンサーサイト


そして高専生は秋葉原に集う。

今日は生憎の雨。こんな時は家に引きこもろう。















と、思っていたが、今日も教習所の予約がありまして教習に。

雨の日の運転は初めてでしたが、所内の運転程度には影響ないですね。

なので、左折の時少し車体がふら付くのも、右左折の時、寄せが甘いのも、止まったときローギアにするのを忘れるのも、雨のせいじゃないんだよ!!(最後のは明らかに違います。)

と、まぁ憂鬱な週末ですが、さらに1本の電話が

「おい、オリエンテーションの打ち上げだ!今すぐ池袋に来い!!」

「へ・・・・・(これから実習用のマウス買いに秋葉行かんと)、でも、今からじゃ集合時間間に合わんし」

「いいから、来いよ!!待ってるから」

「いや、でも!!・・・・・・(プツっ)・・・・・・・・」


と、いう訳で池袋でボーリングすることに・・・・。

いや、何で断ってたかというと、実はこの週末はワンゲル部の合宿があったんですよ。

で、委員会でロクにトレーニングもせず、インターンシップやレポートも溜まっていたんで、この週末は不参加だった訳で・・・・・・・・。だから遊ぶ為の週末ではないんですよ・・・・。

でも、まぁ物は考えよう。せっかく頂いた休みをただ引きこもって淡々と使ってもしょうがないので行くことに。うん、間違ってないよね、俺?

ボーリングでは2ゲームで230くらい。うーん、最近は安定感も出てきたぞ。そろそろ、得意競技って言ってもいいんじゃないかしら。

ボーリング後は予定通り秋葉原に。

中古の光学マウスを300円で購入。これが何に化けるかはまたのお楽しみということで。

帰りの駅でばったりクラスの友人と遭遇。

友人もマウスを買いにきたそうだ。うーん、やはり高専生は秋葉原に集まるものなのか。

じゃあ、明日も元気に早起き!!ってことで・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕と遊んでよう!笑

ジャンガリアンくんゎあきばはらに行くのかぁ
プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
