スポンサーサイト


我が家にも定額給付金が来た。

やっとだよ。いつまで待たせるんじゃー







今日、母からしっかり2万円頂きました~。

いや、もうお小遣いの様にポンっとね。母への感謝はしてもお国に感謝しようとは欠片も思えないよね、これじゃ。

やっぱり、こういう「ばら撒き給付」はやっぱりその名の通り、選挙カーで現金ばら撒いた方がいいと思うんだ。そうじゃないと、親の支持率が上がっても、内閣の支持率は上がらないと思うんだ。

ところで、この定額給付金の使い道。以前取り上げた通りにエウレカのブルーレイディスク代金に消えたわけで、とりあえず貯金に回そうかなと・・・・・・。

初めから給付金がきっかけで買ったんだしね。

まぁ、私も国の行先を憂いている国民だから、国の税金納入所(パチ○コ)に1000円納入してやりましたよ。もちろん台はエウレカで。(10分で終了)

これで勘弁麻生さん。

あと、今日は大盛りが有名なラーメン○郎に行ってきました。

うーん、以前もう2度と食いまいと誓ったが、今日食べたら本当食べられる味じゃなかったよ。
もう、量とかじゃなく、味が無理なのだと痛感。今度こそ2度と行くまい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
