スポンサーサイト


19歳の誕生日を振り返り、そして勉強から逃げてみる。

誕生日は知らぬ間に過ぎゆく定め。でも、振り返りたくもなるよね。
6月4日の19歳の誕生日には、特に親からプレゼントもなく(定額給付金はもらったが)。
テスト期間中もあって特に、個人的に(自分へのプレゼント)もなにもなかったが、その分暖かいクラスメイトの祝福が。

黒板に「花ピタ誕生日おめでとう」とクラス皆からの拍手。

あ~、これだけでもう充分だよね。ありがとう皆。そういえば、昨年は何故か、放課後に胴上げされたっけ。

常々高専生への批判とも云える言動を言っている私ですが、やはりクラスとは暖かいものですね。自分も誰かの誕生日を祝える人になりたいですよ。本当。

誕生日の後日にはお家でお寿司とケーキを頂きました。親父が買った「ホワイトケーキ」が信じられないくらい家族に不評だった。でも、なんかあのしつこい甘さは、確かに人を選びますね。

弟に事前に「くれくれ」とおねだりしてたんで本を頂きました。うん、ちゃんとテスト終わったら読むよ。

クラスメイト、そして家族から祝福を受け・・・・。そして・・・・・・・・・私の週末は




はい、テスト勉強ですよ。だって明後日だもんね。しょうがないよね。

4年生の成績は諸に卒業後の進路に響くそうです。あー、なんかあれだ。そろそろ扱けそうですね。

今回もカップめん片手に教科書と睨めっこな感じです。

スカイ・クロラ (中公文庫)スカイ・クロラ (中公文庫)
(2004/10)
森 博嗣

商品詳細を見る


本当はこれがほしかったんですが笑

交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 限定版 [Blu-ray]
(2009/06/26)
三瓶由布子名塚佳織

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私だって祝ってあげたもん!笑
プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
