スポンサーサイト


テスト終了!!



ああ、今回ばかりは使いたくなかったが、これの力に頼るとき時がきたか・・・。






というわけで、一周間にも及ぶ戦いが終わりました。

あー、疲れたよ本当に。前回もそうだけどテストって体に悪いよね。

睡眠時間は減るし、夜食は増えるし、ストレスは堪るし・・・etc

まぁ、終わったから全てよしってことで。


今回のテストを総括してみると(まだ、結果帰ってきてないが)、なかなかよかったのではないかと。

テスト勉強のバランスがよかったですね。

今までによくあったのが、「簡単なテスト」に対して、多くの勉強時間を費やしてしまい。「難しいテスト」に勉強時間を割けなかったことが多々あったのですが、今回は平均的にどれも難しかったので、ベストな時間調整ができたと思います。

なんか明らかに時間配分のミスをすると、それだけで損した気分になるんですよね・・。

だから「こんなに勉強する必要なかったのに・・・」って後悔はなかったですね。

基本的に私は「もっと勉強すればよかった・・・」っていう後悔はあんまりしないんですよね。自分で、勉強内容に納得できなかったら、テスト前日の深夜でもやりますから。

だから、今回は予想された難易度に合わせ、各教科ごとにうまく調整できたと思います。

あと今回はテスト期間中の朝ご飯を納豆からカレーに代えました。

なんか、これはもうジンクス的な話なんですけど、中学からずっと、テストの朝は納豆だったんですよね。なんか納豆は脳の働きを活発にしてくれるらしいんです。

まぁ、納豆菌より、香辛料で今回は攻めてみました。カレーだと、すぐ食べれるし、これは正解かも。

あとは結果を待つのみですね。

朝カレーしよう。朝カレーしよう。
(2009/02)
カレーオーソリティズ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
