スポンサーサイト


手短に近況報告。

最近まったく更新してませんね。決してテストが悪くて身投げしたわけじゃないんだ。


まず、先週帰ってきたテスト→可もなく不可もなくといった感じ。予想以上に出来なかった教科が1教科のみ。あとは予想通り。クラス平均点が異常に高かった。
皆頑張ったってこと?テストが簡単だったってこと?私の後ろの席の人は「今回のテストは全部100点とれる問題だった」と言っておりました。
確かに、ヒューマンエラーは恐いですね。

ワンゲル部→先週の土日で苗場山を登頂。最高に楽しかった。暇があったら写真と一緒にうp予定。あ~、書きたいな。でも時間ないから期待せず。

高専祭委員会→これが一番やばい。なにがって色々さね。真面目に仕事やっても「働きすぎだ」と言われ、手を抜くと「そこら辺ちゃんと考えてるの?」とか言われる。
一般学生にクレームされるのは覚悟してたけど、内部からのクレームのがやばいってたいへんだよ。

教習所→え~と、右がアクセル?左がブレーキ?って感じです。今週仮免試験です。終わったな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
