スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の計画性について。

仮免合格です。

夕方6時ごろにメールがきて、仮免合格の通知でした。

ああ、よかった。学科もギリだった気がするんだよね。うん。

ここまで、教習所の移転はあったものの、始めて約4ヵ月でまだ仮免ってのは厳しいよね。

ここ、最近は部活やらで土日は潰れるし、委員会で平日は潰れるし、これからもっと忙しくなるのに、あと半年でとれんのかな?

ここ、最近の多忙な自分を見て思うのが、計画的に時間をつかってないことである。

漠然としてこの課題を今日やろう。明日やろうと、行き当たりばったりな感じで進めていき、時間が出来たら「教習所行こう」とか、「たまってたTVを見よう」とか「たまってた本を読もう」とか「たまってたetc・・・・」って感じなんですが、そんな曖昧な計画ではそんな「たまってたetc・・・・」なんてやる時間がつくれるわけもなく、なあなあと浪費していく毎日。かといって24時間多忙な訳もなく、課題が思ったより早く終わって、ポカンと2時間空いたりする時間もある。

でも、だからってその時間に急に「教習所」をぶちこんだり、「明日やるつもりだった課題」をやったり、「本棚の奥の本」に手を伸ばす勇気もなく、ボーと過ごす毎日。


無駄だ!無駄過ぎる!!

そろそろ、改善しよう、見なおそう。そして、ちゃんと手帳を使いましょう。

来週はもっと計画的な週になりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれー

僕も頑張る
プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。