スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もやってきた花火大会。



お久しぶりです。なんとか生きてます。

多分1か月ぶりくらいの更新。

この1か月あったことは、友達と名古屋行って、部員と丹沢行って、ゼミナールで企業行って、委員会で頭逝ってました。
そして、気づくとテスト1週間前。あぁ、もう勉強でも頭逝きそうだよ。

ブログのネタ書くつもりで予定いっぱいいれてるのに、そのせいで忙しすぎてブログ更新とか本末転倒すぎるね。なんか、選挙活動で忙しくて国のこと考えない政治家みたいだ。

なので、取りあえず、昨日あった、毎年行ってる地元の花火大会の画像をうpしました。これで3年連続行ってるけど、いつもテスト前なんで行くの悩みます・・・・。
でも、行くとやっぱり行ってよかったって思えるんだものね。やっぱ行って正解。

これで充電完了!!・・・・・ではないけど、テスト頑張れそうです。

うん。頑張んなきゃ駄目なんだけどね。

ありあまった、体力で、今日は友人と河川敷で、男2人で花火大会ですよ笑


あやうく火事になりそうだったし。

でも、線香花火の良さを再確認。

夏休み本番前に、テストという高い壁の前に立ち、私の夏はもうすぐである。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。