スポンサーサイト


学校が始まり現実に引き戻される

タイトル通りです。

朝:ご飯、味噌汁
昼:おにぎり
夜:手巻き寿司


今日は部活で帰りが遅いのに、夜は手巻き寿司でした。
カピカピのご飯に、荒らされた具の数々・・・。嵐が去った後でした。




今日は冬休み明け最初の授業。かといって2週間程度で変わってしまったような人はいませんでした。

高専の休み明けなんて悲しいもので、始業式も何もありません。

ただ、何時も通りの時間割の授業が行われるだけです。

んでもって、部活も再開。

部室に入ると私を迎えてくれたのコミケの袋に、コミケのカレンダーに、コミケのetc・・・

一瞬入る部室を間違えたと思いました。

とりあえず、先輩権限で一時預かりとしたいとこでしたが、撤去を命じ

我らがワンダーフォーゲル部は記念すべき新年第一回の部活でサッカーをやるというアホさ

う~ん、こんなんで大丈夫なのか?

でも部活も始まったんで、そろそろ山らしい記事もアップする予定です。

ご期待を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
