

気づいたら夏休みになってた。

そしてもう2日目なのだよ。


夏休み2日目?

「何言ってんだ、この管理人は!!。更新を怠るのはしょうがないにして、時間まで偽装するなんて!!今更、夏休み2日目の日記なんて書いても遅いんだよ!!!」

っていう声が聞こえそうでそうですね。本当なんです、夏休み2日目なんですよ今日。

我らが高専は2学期制という素晴らしく効率的な?制度をとっておりまして、皆が花火大会に感動し、盆踊りに心躍り、炎天下の元、プールや海で遊んでる真っ最中に

将来のかかったテスト勉強ですよ!!

テスト最終日が夏休み前最後の学校って何だよ!!

どうするの?地元の友達に「海行こうぜー」とか「遊園地行こうぜー」とか言われたら!!!(まぁ、誘われないけどさ)

何処まで、青春奪うんだぜ。高専め!!

そんなこんなで、夏休み突入。今日は1か月ぶりぐらいにPS2起動。今アビスやってるんだけど。あぁ、もうストーリーなんて欠片も覚えてないよ・・・。

夏休みは毎日更新頑張ろう!!うん。やるったらやるさ。では、また明日。

コメントの投稿

非公開コメント

更新ファイト
夏休み楽しめー
プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
