スポンサーサイト


何で私の邪魔をするんだ!?

おお、雨よ・・・。
夏休みが始まって、「これで一日中グータラしてられるぜ!!」と張り切りたいところですが、今年の夏本当に忙しい!!・・・・まぁ、ほとんど自分で予定組んだんだけど。


1.来週に控えたワンゲルの夏合宿

2.再来週に控えたインターンシップ(企業体験)

3.1ヵ月後に控えた第二種Me試験

4.1ヶ月と1週間後に控えた北海道旅行

5.そろそろ取れよとプレッシャーを掛けてくる父を控えた自動車免許


自分で書いてて恐ろしくなった。あぁ、なんか大変なことになりそう。身体もつのかな?
我ながらアホだ。Meの勉強したけど、専門用語がまったくわからなかった。獣医志望という友人まで派遣したが、結局はウィキ先生に頼むしかありませんでした。あぁ、身体のこととか予備知識ゼロだからな。なんで肺動脈に静脈流れてんだよバカやろー(中学校の知識です)

今日は結局、獣医志望の友人と話して1日がおわりました。

ああ、大学生っていいな。なんでうちのクラスには女子が3人しかいないんだぜ?

また、心にダメージを負った私でした。




毎日更新しようと思って、11時50分くらいにアクセスしたら、ログインエラーで日付超えました笑
既に夏休みの目標に暗雲が・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
