スポンサーサイト


長かった免許取得の道

おお、遂に手に入れただよ。昨日試験受かりました。

思えば入所したのが3月の終わり。

男だったら免許をとっておこう。男だったらマニュアルだ。と、親に勧められるがまま、無計画に入所した教習所。

委員会や部活動との折り合いが合わず、結局優先順位を最後にしたため、気づくと半年が経過しておりました。

途中で入所してきた友達には抜き去られ、周りの友人には「まだ、通っているの?」と言われ、終いには通っていた教習所がつぶれ、教習所を変更す始末。誰が・・・誰が悪いんだ!!

まぁ、それはもちろん私なんですが。

やっぱり何事も計画的にですね。Meと、インターンと、教習所と、委員会について同時に悩んでた時は流石に私も後悔の念に駆られましたよ。夏休みなのに悩みまくりだよ。

早く卒業した友人を見たら、それはもうしっかりスケジュールが組まれていて、大体の卒業時期みたいのは早い段階で決まってましたからね。私なんて、最後の免許取得の為の試験が平日にしかやってないのを今週知りましたからね。夏休みが来週までで、来週はシルバーウィークなので試験がやってないと聞いた時は完全にフリーズしてました。

部活をさぼってなんとか免許取得ができましたけど、本当ギリギリでしたね・・・。

と、まぁ苦労はしたものなんとか免許取得。やりました。

取りあえずシルバーウィークは車でお出かけと思ってましたが、夏休み最後の週は宿題攻略にかからなければならなそうです。あぁ、早くもペーパードライバーの香りが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
