スポンサーサイト


手帳探しの旅 その1

今回は前々からほしかったMy手帳を探しにハンズに行きました。


朝:ご飯、納豆、卵焼き
昼:もやしそば
夜:ラーメン



お昼の「もやしそば」は私の大好きなカップラーメンの一つです。
マジでお勧めなので皆食べてみて


今日は学校帰りに友人と東急ハンズにお買いものに。

目的は以前からほしかった「My手帳」。

友人もちょうど手帳を探していたらしく

自分はレポートで忙しいにも関わらず

ひょっこり着いていきました。

ハンズの手帳コーナーはさすがに大きく

多種多様な手帳が並べられ

サイズがどうとか、形式がどうだとか

手に持ってたっぷり探しましたが

自分にはまだ、具体的に手帳を使用している自分を想像できず

隣で冷静に品定めをしている友人のセリフを聞いて

私にはまだ理想の手帳が見えていないことに気付きました。

友人もいくつか目星をつけたそうですが今回は買わず帰ろうと言うので

自分もだいたい見当はついたぜとか見栄をはり

ハンズを跡にしました。

正直サイズや用途すれまだ明確に決めていないので

次回はきっちり準備していきたいですね。

しかし、私の中で

運命とも云える「自分だけの手帳」がいつか見つかるとか

そんなアホな考えもあって

そんな自分にはますます素晴らしい手帳が必要であるなと思い。

正に手帳のスパイラルに陥っております。

その後は友人たちとらーめんを一杯。

麺をすすりながらも理想の手帳を思い描いておりました。

次回こそ必ず購入したいと思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その手帳はかぼちゃ汁で汚れてしまいましたとさw
プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
