スポンサーサイト


夏休み最後のスパート。

あぁ、やっと部活のデータまとめにケリがついたよ。眠すぎる。
シルバーウィーク突入。

そして、これが長った夏休みの終わりを告げるのだ。免許を無事終えた私には喜ぶ余韻などなく、夏休み終了と共にやってくる課題提出や、部誌の為のデータ整理やら、文化祭の準備やらの雑務が襲いかかる。ああ、本当あともう一周間くらいほしいよ・・・。

そんなことで、午後一時くらいからまず部誌のデータまとめをやった。うん、気づいたら午前2時だよ。10時間くらいかかったぜ。でも、このデータつかわれるかわかんないんだよね。つかわれなかったら部のガス缶爆発させたいよ。

でも今日は起床時間が正午だったからな。昨日、久し振りに小学校の友人と鉄板焼き屋に行ったんだけど、なんか帰ったらそのまま寝ちゃって、3度寝、4度寝してたら正午になってたんだぜ。免許取得まで鬼のようなスケジュールだったからな。きっと3週間ぶんくらいの疲れが爆発したんだね。


あー、疲れた。明日は学校の宿題でもやりましょうか。明日も起きたら正午なんてのはありませんように・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
