スポンサーサイト


夏休みを振り返って。

約1カ月半にも及ぶ夏休みを振り返ってみましょう。以下時系列順に箇条書きで

1.ワンゲル部の夏合宿、吾妻・安達太良山4泊5日

2.インターンシップでの企業体験10日(2週間)

3.第二種Me試験(勉強)

4.北海道1週間旅行

5.免許取得

6.文化祭の準備(ボチボチ)






う~ん。我ながら忙しい夏休みだった。昨年までの夏休みも、平日は全部部活だったこと考えれば、そんなに自由時間は変わらないはずなんだけどな。2、3、5の日程が所々被っていたところがキツカッタな。やっぱり人間も異なることを並行にやるといいことないね。自動車免許の試験勉強と、Meの試験勉強なんて並行でできるわけないしね。頭壊れるよ。

やっぱり、2と3がもろ被りだったのがキツカッタ。インターンは17時30分までなんだけど、そこからMeの講義受ける為に、大学行ったりしてたのは我ながら無茶してた。

この中で言えば、結果的に合格できた5は成功ですね。いちお問題なく参加できた1も、まぁ成功かな。4もMe試験日の次の日に出発したわりには滞りなく行けたしね。成功と言っていいでしょう。

あと、2は・・・。この後報告書書かなきゃなんで・・・。まだ、成功とは言えませぬね。まぁ、よい経験にはなったしね。成功(?)かな。

問題は3ですよね。決して納得いくまで勉強したわけじゃないし、2チャンネルで囁かれてる答えも見るかぎりでは120点中67点(過去合格した最低点数が67点らしい)ですしね。あぁ、なんでこんな微妙な点数なんだろ。結果発表11月とか遠すぎ。こんなんだったら、もう希望も何もない点数にしてくれよ。ちょっと奇跡を期待しちゃうじゃない?

まぁ、何気に一番の問題は6だったりするんですが・・・。文化祭まであと1カ月ですからね。もう、ヤバいよね本格的に。あと向こう1カ月はこればっかりなんだろうな。


この夏を振り返ると、失敗、成功は置いといて充実はしてましたね。充実し過ぎてちょっと吐きそうなくらいですが。

おかげで夏休み中に見ようと思ってたDVDとか、やろうと思ってたゲームとか、読もうと思ってた本とか何も消化できなかったよ。もう、いつになったら私はアビスを終わらせられるんだぜ?

でもでも、友人と行ったカラオケとか、中学の同窓会とか思い出になってますね。やっぱり、夏休みは忙しいくらいがいいんですね。それじゃ、この夏の思い出を糧に新学期頑張りますかね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新学期はりきってこー

僕ゎシルバーウィーク明けはりきれません
プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
