スポンサーサイト


一日中歩いて。

これ、書いていいのか?うん、書いちゃお。

今日は某スタジオで某番組の取材を受けてきました!!

うん。全然わかんないね。
今日はとあるローカル番組で、「高専祭」を特集?してたので、その取材にお邪魔。

うちの実行委員から私含めて3人出演したのですが、番組の概要と簡単な台本を聞かされたのが昨日で

今日は集合時間2時間前にマックで3人が集まって、初めて打ち合わせ

緊張した面持ちで、スタジオに向かいましたが・・・・・・・・・


もちろん本番はかみまくり、笑いまくり。

あー、全部カットでお願いします。でも、本当誰に需要があってこんなことしてんのさ!?

収録時間もわずか5分ほど。これ編集でどうにかって話じゃないよね?一体どうゆう番組なんだろ。私のケーブルじゃ映らないで。全編CGアニメーションにしてくれよ頼むから。

でも、なかなか経験できない体験でした。一生に一回くらいならいいかもね。




今日は、その黒歴史を早く忘れようと、3人でそのまま秋葉原に繰り出しました。

ああ、AVプレイヤーほしいよ!!
COWON Multimedia Player D2 16GB ブラックD2-16G-BLCOWON Multimedia Player D2 16GB ブラックD2-16G-BL
(2008/05/29)
コウォンジャパン

商品詳細を見る




CREATIVE ZEN X-Fi2 16GB ZN-XF216G-BKCREATIVE ZEN X-Fi2 16GB ZN-XF216G-BK
(2009/10/01)
クリエイティブ・メディア

商品詳細を見る


で、凄い迷ってる。ネットなら値段はほとんど変わらんしね。ZENの方は、実際に今日触れたんだけど、やっぱり、タッチパネルの感度が悪い。ただレスポンスが悪いだけじゃなく、操作性もあまりよろしくないですね。なんつーか、取りあえずタッチパネルにしましたよ?って感じ。

あぁ、迷う。でも、この時が一番楽しい笑


結局、今日買ったのはこれだけ

ラーメン

漫だらけで千円だったんで・・・。これ読んで、ボロボロになった精神を癒そう・・。

てな、わけでなかなか充実した?一日でした。明日はインフルエンザの学級閉鎖から解法されるそうです。うわー、うれしくねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
