

レイトン教授と最後の時間旅行プレイ日記3

現在第8章をプレイ中。 ネタばれ含むので、ご注意。
遂にアロマちゃん、レイトン、そしてゆかいな仲間たちと10年後のロンドンへ。

レイトン達はアロマちゃんに現状の説明をするためとりあえずホテルへ向かいます。

でも、このホテルの従業員の女の子もとても愉快なのです。

フロントのおばあちゃんの前では礼儀正しいんですが

部屋に案内されると急に親しい感じに

なんか、このONとOFFのきく女の子ってそれだけで魅力を感じません?

TPOを考えて行動できるのは素晴らしい。

いや、別にツンデレ好きではないですよ。うん、多分。

あんまり、ほかの女の子の話をしているとアロマちゃんにまた怒られちゃうのでこの辺にしておきます。

部屋に入り、今までに経緯を話すレイトン先生。

そして

アロマ:「10年後の私には会ったの?」

レイトン:「へ・・・・そういえば、アロマの10年後もいるはずなんだね」

アロマ:「ひど~い、今思い出したの?私のことまた忘れてたでしょう!」

いやいや、さすがアロマちゃん。10年後にタイムスリップしていても、レイトン先生への執拗な嫉妬は止まりません。ちょっとデレデレしすぎだぜ

でも実際アロマちゃんは、10年後の自分にレイトン先生が会ってたとして

もし、万が一レイトン先生が10年後のアロマちゃんと未来で結ばれたとしたら

それは今のアロマちゃんにとってよいのだろうか?

確かに10年後の方が年齢的に釣り合っている気もするが。

現代のアロマちゃんは10年後を約束されているとはいえ

10年間レイトン先生が過去からくるまで一人寂しくロンドンで暮らし

約束されてるが故に他の異性とも付き合えず。

気が狂ってしまうんじゃないだろうか?

うん。まあ考えないことにしよう。

でも、レベルファイブも映画化などが決まったせいか、アロマちゃんをかわいくしすぎだと思う。

こんな嫉妬深い子じゃなかったのに、性格を修正され

自分がレベルファイブの策略にまんまとはまっている気さえする。
プロッププラス プチ レイトン教授 BOXプロッププラス プチ レイトン教授 BOX
()
不明

商品詳細を見る


これは私のアロマちゃんへの信頼が足りないせいなのか?


とりあえず私は、きっと10年後のアロマちゃんに会えると信じて謎を解いていくのみである。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
