スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖夜だって、高専生はレポートと過ごす。

メリークリスマス
今日で年内の授業終了。 最後の授業まで、しっかりレポートを出すあたり流石高専です。

そしてクリスマスプレゼントと称された山もりの課題は何故か、夏休みより多く、多くの高専生が気持よく年を越すことができないでしょう。

だいたい、インフルエンザのせいで、ただでさえ休みが短縮されたのに、この課題の量は・・・。

クリスマスも愚痴で始まり、愚痴で終わりそうですが、今年は本当何にもなかったなぁ・・。

まぁ、久しぶりに家族でケーキを食べられたのがよかったのでしょうか?うーん。しょっぱい。しょっぱすぎるぜ。

冬季休業に入ったかと思えば、さっそく明日は千葉大学の見学に行ってきます。

うん。自分が立ち止まっても、時間は止まりません。歩み進んでいくしかないようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってください(笑)

Re: No title

やっぱり頑張るしかないですね。

千葉大を見学してみて、大学のスケールにいきなりびびっちゃいましたが、もっとたくさん情報を集めようと思います。

頑張れ。俺は専攻に行く。
プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。