スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年に一回くらい手紙を書いてもいいじゃない。

年賀状を書いておりました。

取りあえず住所だけ印刷した、年賀状。今年はどんな裏面にしようかと考え、今日まで放置。あれほど、クリスマスまでに出せって(CMで)言ってたのにね!!


とは、言うものの、中々、書く気になれない・・。

というものの、なかなか会う機会のない中学生のころの友人に、何を書いていいかなぁと・・。

本当に今年の年賀状だけで、一年間まるまる会ってないどころかメールすらしない人に宛てたやつがほとんどなんですよね。むしろ、普段会ってる、高専の友人はメールだけでいいという人がほとんど。

というか、あけおめメールで済ませる人多いですね。本当。 インフラがあれだけ問題になってるんだから、私は年賀状にしようって思ってるんですがね。

まぁ、年に一回くらい手紙書いたっていいじゃない。年賀状だけの友人だっていいじゃない。(完全にCMに洗脳されている。)

まぁ、グダグダと写真を選び、レイアウトを決めて、一言ずつ手書き文を入れていく。

私的には、この少しでもいいから手書き部分があるとうれしいです。(いちいち細かい)

20枚弱の年賀状はなんとか完成。明日出しましょうかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。