スポンサーサイト


気づくと暗闇で寝ていた。

今日から両親が、旅行でいません。ドッキドキの弟と二人っきりの生活です。
期待した方はすいません。私にはそっちの気がありませんのでご注意を


朝:また、覚えてません
昼:スパゲティ
夜:カレー

最近、記憶力が乏しいです。なんか恐ろしくなるよ。

夜のカレーは弟と二人で作りました。

今回はこくまろカレーに醤油やら、チョコレートやら、バナナやらを加えた結果

まあ、おいしかったんですが

結局何のおかげでおいしくなったがわからず

きっと奮発した牛肉のおかげだとわかりました。

よく素材が命というけど本当ですね。

ちなみに私は濃いめのカレーが白米にあって好きなんですが

弟はこんなの食えねえよと

自分の皿に水をぶっかけました。

と、まあ腹いっぱいになったのですが。

そのままソファーで寝てしまい。

私の大切な、本当に大切な友人からのメールをシカトし

今日やらなければいけなかった旅行の準備を何もしていません。

・・・・・・・起こしてよブラザー。

でも、私が寝ている間に洗い物を済ませてくれました。

まったく優しすぎるぜお前は・・・・・

弟の説明書弟の説明書
(2008/10/09)
ZiZiBubu

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
