スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨドバシカメラ 福袋 2010年 「テレビの夢」を買いました。

あぁ、私の部屋もついに地デジ化ですね。

新年早々、地獄のような苦行に耐え、何とかつかんだ、ヨドバシのテレビの夢。

今回、テレビの夢はネット注文がなく、私もその存在をチラシで見たという友人から前日聞きました。

エコポイントもあって、買うなら今だと思い、購入することに。

普通、ヨドバシの「~の夢」は中身のわからない福袋形式で。メインの商品だけでなくギフトカードなど色々商品が入っていものですが、テレビの夢に関しては、売り場に行くと2種類の液晶テレビが置かれ、どちらにするか選択するというもの。もちろん店員さんも大きな声で商品の名前を叫んでおられました。

ちなみに、その2種類の液晶テレビは


【エコポイント対象商品】 SHARP AQUOS 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-32E5-B ブラック【エコポイント対象商品】 SHARP AQUOS 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-32E5-B ブラック
(2008/12/15)
シャープ

商品詳細を見る




【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA 22V型 地上デジタルハイビジョン液晶テレビ 22A8000K ムーンブラック【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA 22V型 地上デジタルハイビジョン液晶テレビ 22A8000K ムーンブラック
(2009/04/16)
東芝

商品詳細を見る


の32型でした。

シャープと東芝の2択。

どちらも同様に32型で、値段もで価格.comでのA8000の32型で比較すると、ほぼ同じ。

私は事前調べもせず、まさか2種類のどちらかを選べという購入方法とは思ってなかったので、どちらを買うかかなり迷いました。(後ろから続々と人が来るので、悩む時間はあんまりありませんでしたが)

周りの人にも、慌てて、選んだ挙句、店員に「どっちの機種もあんま変わんないんすよね?」と自信ななさげに確認する人もいました。

私は、家の1台ある液晶テレビもシャープ製で、今年の学校の工場見学もシャープだったこともあって、シャープの方は選びました。

49800円なのでそれぞれインターネットの価格-1万円くらいですし、エコポイント12000点と、10%のポイントもついて、実質は33000円くらいで購入できたのでよかったです。サイズもほしかった32型でしたし。

4日に配送してくれるそうで、今から楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。