スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟センター、俺登山。

タイトルの通りです。 

明日は、遂に全国センター試験。

毎年。この日のために猛勉強した、全国の高校生たちが集まる戦場・・・・。

今年はここに、今も隣の部屋で英文を暗唱している我が弟が・・・・。

そりゃあ、大変ですよね。この日のために禁欲生活と、勉強漬けの毎日。

その苦労の結果が遂にこの二日間で問われるんですから!!(まぁ、センター試験で終わりじゃないですが)


そんな、全国の高校生の晴れの舞台に、我らが高専ワンダーフォーゲル部は・・・・。




山。・・・・そう登山です。

センター試験など、どこ吹く風。我らがワンダーフォーゲル部の戦場は、いつであろうと山にしかないのだ。

弟よ・・・・悪く思うな。私は山の上からお前の健闘を祈っているぜ!!!




・・・と、まぁ思ってたんですが、流石に高校生に申し訳ないですよね。

明日は、新宿駅に7時集合の予定なんですが、出来るだけ受験生にいる車両に乗りたくないです・・。

そりゃ、受験生だって、ある意味人生かけてこの日を迎え

カバンにこれまでの努力の成果を詰め込み

戦場である開場に電車で向かっているんです。

そこに、土臭い、カバンに鍋と食料を詰め込んだワンゲル部員が乗車してきたら


遭難しろ!!ぐらい思いますよね。

うーん。明日は静かに電車に乗ろう。周りに目を合わせないようにしよう。

それでは、最後に全国の高校生の健闘を祈って。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前から思ってたんだけどワンダーフォーゲル部ってどういう意味??笑

遭難しても死なないでね
プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。