スポンサーサイト


入浴用椅子修理者(解体者)

テストも終わって、読みたかった本をもりもり読んでる。

今日は午前中はこれの解体をやっていた。

先日、完成してわずか二日で壊れるという悲劇にあった我が制作課題。

座面である木の板が、無残に一刀両断されている・・。あぁ、我が弟よ、いくら大学進学で迷っているからって、どうして私の努力の結晶へ、物理的破壊行為を行うのか・・・!?

しかし、家族の非難は全て私に

「壊れる物を作る奴が悪い」

なんだよそれ!!形あるものは皆壊れるんだよ?そりゃあ、今回に至ってはリコールしなけいけないレベルの破壊スピードでしたが!!

うん。CADでの構造解析では、5本の足は1000kgの人が乗っても大丈夫なようにできてたんだよ?ただし手すりは使っちゃいけないよ。あれは飾りなんだぜ。

家族の非難の中しかたないので解体作業に。あんなのでも作るのに半日くらいかかったのに、解体は30分くらいだったよ。うーん。以下に破壊とは容易い行為か。

材料は捨てるのが惜しかったので、倉庫に眠ってもらうことに。いつか素晴らしい椅子に生まれ変わらせてやるからな!

午後はうとうとしながら、友人から借りた夜は短し歩けよ乙女を読んでいた。

残り一章というところで、私は友人から借りたのにも関わらず紛失するという愚行をしました。

そこで、昨日中古本屋にあったのを購入(新品買ってやれよ・・・)。

うーん・・・これは確かに傑作ではないか!なむなむ!!

あと、先日買った小林泰三先生のセピア色の凄惨を一気に読破。

友人には悪いが、遅読の私が、一気に読めるのは小林先生の作品しかないようだ。今回もその世界観は読んでいて反吐が出そうになった(これは褒め言葉えすぞ)。

まぁ、感想は後日といことで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
