スポンサーサイト


エコポイント申請と坂道発進。

「エコポイント」申請のために「車」で秋葉原に。

・・・・・排気ガス出しまくりの私にエコポイントはもらえるのか!?
今日は、弟の携帯電話の機種変と、ノートパソコンの下見を兼ねて秋葉原のヨドバシカメラに。

私は、元旦に購入した、液晶TVの申請もあったので、今日はアッシーになりました。
(自分で申請するの諦めた笑)

本当は購入時にするのが普通ですが、私はポイントを何に変えるか決めかねてたので遅れてしまった。



エコポイントの申請は本当に店員が全てやってくれた。

ヨドバシの店員も、あからさまに雑用やらせるためだけに来た客だったんで、ちょっと態度はよくなかったかな・・。

あと父も言ってたが、人も多くて、接客態度がなってないみたいなことを言っていた。うーん。休日で人も多かったし、やはり店員も一人の客に時間を割くことができないんだろうなぁ。

秋葉の後に地元のPCショップに行ったんで、余計にその差を感じてしまったよ。

あと、ヨドバシの駐車場って、地下6階まであるんですね!!

下りはいいけど、登りは坂道発進の連続だったよ。まさか、都内で坂道発進するとは思わなかったよ。

ATだし、クリープもあるから対して問題になんないと思ったら、危うく後ろの車に激突するとこだったよ。うーん。怖い怖い。



ゼミナールの中間発表が近い。てか明後日だよ!!

もう、発表用のパワーポインタは出来てるんですが、やっぱり質問時間が怖いなぁ。

「○○の測定精度じゃ、その実験では有効なデータがとれないよ?」

 とか

「その実験って何か必要性あるんですか?」

 普段楽しく喋っている、友人、先生が痛いところを沢山つついてきます・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
