スポンサーサイト


本棚買いました。

物凄いでかい本棚買っちゃっいましたよ。まぁ、入れるのは漫画なんですが。

ニトリすごいなー。本棚とか、椅子とか、とにかく家具が安いよね。

よく見ると棚の素材が紙製だったりしたのはびっくりしたが、機能性を重視したデザインにはなっているね。

高さ175cm、横60cmと、自分より遥かに大きい本棚が5000円だもんなー。すごくお得じゃないかしら。

本棚の多くが、棚の位置(高さ)を調節できるわけだが、今回はその位置決めに多くの時間を費やしてしまった。

まぁ、無計画にも、狭すぎる私の部屋で組み立てを始めたので、そっちもすごい大変だったけどな!!


やはり、A4サイズ以上の雑誌なんかを入れられるのは便利ですねー。これだけ高さがあると、位置決めの自由度があるし、考えしがいがありますね。

(「やはり、ゴールデンラインには、荒川アンダー・ザ・ブリッジ置きたいよな・・・」とか考えちゃうぜ)

本棚と一緒にCDラックも買ったんで、こちらも購入してからうpしようかな・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
