スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また近況報告。

今年も毎度のことながら苦戦している新入部員勧誘。
昼休みに新入生の冷え切った教室に勧誘に来るのも、これで4年目である。

毎年のことだが、この1年生の教室の空気はヤバい。いや、きっと私が一年の時もそうであるし、今の私のクラスですらそうであるかもしれないが、なんか「望んでここにいる者」が見られないよなぁ・・。少なくとも何人かを蹴落としてこの学校入ったんだから少しは目を輝かそうぜ?私だってそうゆう希望に満ちた新入生なら、貴重な昼休み削ってでも勧誘するが、何話しても

「はい・・・。うん・・・。わかりました・・・。どうも・・・。」

みたいな反応はもう飽き飽きなんだよ!!流石に4年間同じ様な反応されるとこっちも鬱になるよ!!


というわけで今年のワンゲル部も新入生0名の危機にたたれております。そりゃあさー、いきなり10人とか来ても、食料持てないし、ザック足りないし、テント足りないけど、そうゆう嬉しい悲鳴を上げさせて下さいよ。

新人歓迎合宿に新入生0名って悲しいじゃないか・・・。


まぁ、ワンゲル部はこんな感じで、私はというと、進学先を決めてから、勉強もせずボーと過ぎていく毎日です。

いやー、推薦だから試験勉強する気になれんのだな。うん。あまりにも危険すぎる状態ですね。

最近は家に帰っても、勉強も、研究も、また遊びさえする気になれず、9時ぐらいに就寝してたりしています。

なんか、無駄に時間を浪費しているなぁ。今でさえこれなら大学決まってからはいよいよ躁鬱状態になるんでないかしら。

あと2カ月で十代も終わりだよ。こんな貴重な時間を浪費していいはずがない!!

うん。遊ぶか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。