スポンサーサイト


手帳探しの旅 その2

いや~、今日こそは買うぞ~と意気込み。電車に乗ると、そこは秋葉原だった。


朝:覚えてません
昼:吉野家の牛丼
夜:あんかけ焼きそば



手帳を買うために秋葉原に来るとか

まるで、スキーをやりにエジプトに行くぐらいアホで

ついに夢遊病にでもなったかと思われる人もいるでしょうが

今回は、友人のKさんが秋葉原で買いたい物があるそうで

私は手帳を買おうとは考えていたのですが

特に行くあてもなく

秋葉原に行くことにしたのでした。

もちろんまったく手帳の購入など無理とわかっていたので

友人と合流してからは、友人の今回のターゲットである

PSPの購入に向け秋葉原を散策

現在、液晶がきれいな3000番と旧型の2000番がありますが

友人は値段で決めたいとのことで

トレーダー、リバティーなども回りましたが

新品での購入希望だったので

2000番のPSPの新品はもはや絶滅危惧種らしく

出会えませんでした。

最終的には、ブックオフで新品の3000を購入。

ブログで書くとさらっとしてますが、実際は2時間くらい秋葉原を散策し

商品を目の前にしても迷ったりと

やはりお買いものに付き合うというのはたいへんなんだと実感。

いや、でも付き合いだけならまだしも、レジ行ってこいだの

馬車馬の如くこきつかわれ

挙句の果てには、ソフト購入の為に地元のゲーム屋までパシられるという始末。

でも、なんかほしい物を手に入れる為に奔走するって

私昔から好きなんですよね。

なんか、ほしい物を手に入れる過程を楽しんで

手に入れたら案外使わないみたいな?

友人のお買いもの中に私も、ソフマップで母に頼まれていた

DSの「やわらか頭塾」とDSでTVが見れるというワンセグアンテナを購入。

お金を出したのは母なので私は何もいいません。

ただ、ワンセグ機能のついた携帯を持っているのに

何を考えているか若干わかりませんが・・・

私も自分のPSP用に4GBのメモリースティックを購入。

一瞬、マイクロSDからの変換機を買ってしまおうとかも思いましたが、サンディスクのものを購入しました。

なんか、SDカードは現在底値で、これから高騰する可能性があるらしいので

この機会に購入しました。

今まで、2GBのものを使用してきたのですが

これで、さらにモン○ンやガ○ダムのゲームが出来ますね。

いや、うん。ちゃんとソフトは買おうね皆!!

お互いの買い物も終わり、帰りましょうとなりましたが

ヨドバシカメラの7階の本屋に手帳コーナーが

あまり期待していませんでしたが

覗いてみると・・・・・・・・・・・・

こ、・・・・・・これは!!                  (続く)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)
(2008/10/16)
Sony PSP

商品詳細を見る




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
