スポンサーサイト


手帳探しの旅 その2.1


それは今まで見たことのない手帳でした・・・・

手帳を探して、有楽町、北千住と転々とうろつき

みかん坊主さんのブログも参考にしたりと

理想の手帳を見つける為にいろいろと、調べたり、妄想したりしてましたが

結局、レジを通したその手帳は

まったく下調べせず

なぜか秋葉原で売ってた

こいつになりました。

色は無難に黒を購入。

まだ、使用していませんが

この何の計画性のない手帳が吉とでるか凶とでるか

それは、また今度、購入理由などを含めて詳しくレビューするつもりなんで

よろしくお願いします。

なんであれ、結局ほしかった物が全て買えてしまい。

秋葉原がやはり俺の中心なのかと

改めて悲しくなり

かといって、久し振りの友人との買い物で

少しテンションが上がり

とても有意義で、かつ疲れる一日でした。

しかし、疲れるということは、充実しているということでもあるので

また、こんな疲れる一日を過ごしたいなと

ブログを書きながら思うのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
