スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告。

野球が観たい。日本ハムは交流戦の順位が今のところ首位だそうです。パ・リーグでは未だ最下位ですが。


最近、やっとこさ大学の編入学用の募集要項が届いた。

私の希望する大学は推薦試験なのに試験日が7月と遅い(普通6月中にはやる)。

というか、国立の編入試験のほとんどが6~7月に集中しているので、実質これにこけると、後は私立への道しか残っていないという状況だ。あぁ、早く進路決めたいよー。

そんな感じで、遅いな、遅いなと思った募集要項がやっと届くと、やれ面接練習だ、やれ成績証明書だと、急にスケジュールが詰まってきた。

今まで、「募集要項ないから、何にもできないじゃーん」と、何の準備もしてこなかったつけが回ってきたのだろう。
無論、落ちた時のことなど考えていない…。我らながら気が緩みまくりである。

というのも、ここにきて進学組の動きが活発であるからである。みな滑り止めとして国立を複数受験し、もしもの為の勉学にも力を入れている。

まぁ、推薦を頂けたのは、今までの私の苦労の賜物であるのは間違いないし、今まで苦労した分、受験では楽をしようという発想もなくはないが、根がまじめすぎるのか、遊ぶ気にもなりませぬ。


・・・・あー、早く進路決めたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。