スポンサーサイト


「3」にご縁がありまして。

今日も舞台は秋葉原。
昨日、友人に「秋葉原に行こうよー」と誘われて、私も買いたい本があったので快く了承した。

秋葉原、着いたら、さっそくお目当ての本を探してみる。

基本的に安く買いたいので、ブックオフで探してみる。先月出たばかりの本だから、望み薄と思ったが、なんとありました。

それが、この「粘膜兄弟」です。あのエロとグロを書かせたら日本一といわれる(勝手に決めた)飴村行さんの、第「3」作目です。

ということで幸先のいいスタートを切ったのであった。そのあとは友人と合流し、大通りをうろちょろしていると、自作PC制作者向けのイベントが行われておりました。

友人が「ちょっと観に行こうぜっ」って急に走り出したので、追いかけていくと、丁度、参加者フリーのじゃんけん大会(主催者とじゅんけんをして勝ち抜け方式で優勝者を決める大会)が行われておりました。

そして、商品がなんなのかもわからず参加することに。

参加者はざっと30人くらいでしたからどうせ直ぐ終わるとおもってましたが、あれよあれよと買っていくと、最後の「3」人まで私は残ってしまいました。
そして、最後の大一番で・・・・負けた!!私の運もどうやらこれまでのようだ。

その後、行ったのが紙風船というゲームショップ。別にほしいゲームはなかったけど、週末恒例?の一回500円のくじ引き大会がありました。一等はPS「3」と、これまた持っているのでやる必要なないなと思っていると友人が「やってみろ」としつこく勧めてくる。このくじはハズレくじなして、一番最低の賞でも、この店で使える500円分の商品券になるので、外したらゲームでも購入しようと、「3」回挑戦することに。すると…、なんと「3」等賞が2回あたりました。思わずガッツポーズをしてしまう…。そして「3」等の商品は…「1000円」分の商品券でした。するってーと私は1500円分の資金で、この店で使える2500円分の件を手に入れたということか…これは得なのか…?ほしいゲームなんてないよ…(じゃあ、なんでやったんだ)。



運がいんだか悪いんだか。「3」に恵まれた一日でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
