スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受験票が届いた。

そう。あとは戦うだけである。

いよいよ編入試験は来週の金曜日に迫ってまいりました。

うーん。胃がズキズキする。自他ともに認める、小心者であり心配症な私だが、「果たして受験票は本当に届くのだろうか!?返信用の封筒にちゃんと自分の住所書いたっけ・・・」とまで怯えきっていたので、これは朗報である。



そうです。面接です。泣いても笑っても面接次第。ネクタイの結び方をネットで調べ、営業スマイルなど過去に一度もつかったことのない私ですが、それでも面接次第なのです。どうしたものか。


でも、先週は3人くらいの先生に面接練習をしていただき、とても参考になった。

忙しいなか、練習でも声のうわづる学生にも、しっかりアドバイスしてくれる先生たちはなんと頼もしいことか。

大学とか、高校の進路指導の先生がどんな人たちなのかは知らんが、高専の先生の協力体制は優れていると今さらながら実感。

毎日、胃をキリキリさせながら、運命の日は刻一刻と近づいてゆきます・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。