スポンサーサイト


もし大学が合格していたらやりたい10のこと。

合格発表までの擦り切れそうな精神を繋ぎとめるには、楽しいことを想像するのがきっといい。


1.運動する(痩せる)

最近、部活にも参加できず身体が重いです。なんというか

「身体がなまっておるな。これでは苗場の雲尾坂も越えられんわい」っていう身体の重さではなく

「ひーひー、教室までの階段がつらいよぅ」っていう生活レベルで感じる重さなんですよね。

夏だし、水泳でもしながらなまった身体を鍛えたいなぁ。

2.夏の旅行の計画をする

高専最後の夏だし旅行行きたい。ってか青春18切符がなくなるって聞いたんですけど本当ですか?

今年こそ、ムーンライト乗りたい。そのためには早く計画を・・・


3.卒業研究をする

週1回しかない卒研ですが、どこまで自分が納得できる(先生を納得させられる)レベルまでいけますかね・・・

4.溜まっているゲームを消化する

お家の棚に眠っている未プレイのゲームを早く消化しなければ。怠惰の結晶のような高専生活においても消化できないのであれば、きっと一生消化できないであろうゲーム達。メタギア、レイトン、BASRA・・・。

5.歯の矯正をする

お金どうしようかな・・・。

6.山に登る(ワンゲル部に参加する)

夏合宿は絶対行くんだ!大学決まってなくたって行くんだ!!

7.友人と飲みに行く

受験前だからと断っていた、私の誕生会てきな飲み会に行きたい。奢ってくれるらしい。・・・覚えてるよね皆?

8.読みたい本(漫画)を読む

年内に小林さんがSFの新刊を出すらしい。ってか合格してなくても結構読んでるなー私。

9.見たかったアニメを見る

途中だったカウボーイ・ビバップが見たい・・・・。でももう内容覚えてない・・・。

10.高専の友人と思い出がつくりたい

皆の進路が決まったら、パーーと何かやろうね!!!


+α選挙の投票
投票券やっときたよ・・。あっ、結果までに間に合わんわ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスファイト!
後は結果を待つだけ
自分の努力を信じるんだ!

後、結構楽しく読ませてもらってる。この生活は娯楽が少なくて。

とにかく、お疲れさん!

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
