スポンサーサイト


大学合格。

先日、発表があり、編入試験に無事合格しておりました。


待ちに待った合格発表。後悔の残る面接から、約3週間。流石に長かった。

私の受験した学校はうちの高専からは指定校推薦というかたちでの受験となるため、まず落ちないと言われていましたが、やはり、不安なものは不安でした。

しかし、推薦に限って言えば、まったくと言っていいほど受験勉強もしなかったので、入学してからが不安ですが・・(特に英語が・・・)。

しかし、あらためて国立大学に比較的容易に入学できる点を考えると、編入という道はズルいと言われてもしょうがないですね。正直、高専に入学してなかったら、一年間大学受験に向けて死に物狂いで勉強してたと思います。


とりあえず、今日正式に合格通知の書類を頂いたので、後は、寮生活するかどうか両親と相談したり、大学の単位変換のために奔走しそう。とにかく、進路も決まりましたが、これからも卒研とかに集中して、しっかり高専生活を全うしたいですね。

とにかく、まぁ、受験生活お疲れ様でした。応援して下さった、先生、両親、友人には本当に感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
