

テストつらかった・・。

5年生にもなって過去一番ハードなテストだったかもしれない。


5年生のテストがつらい。こんなこと想像できただろうか?

どこの大学だって卒業する最後の一年は卒研に集中するものだ。しかし、この高専の忌まわしきテスト地獄は何だというんだ。

1週間のテスト週間で計13教科。

それも、何故か5年はテスト用の時間割ではなく、普通の授業の時間割でテストを行う。

ようは、普段通り8時限まで授業のある中でテストをするのだ。一夜漬けでしのいできた私には、17時帰宅では、あまりにも時間が足りない。いや、足りな過ぎるよ!!

そんなこともあって、テスト週間は毎日3時寝、6時30分起きを繰り返していた。

いやぁ、身体が悲鳴をあげてたよ。

テスト勉強もだけど、最近のキッチンにおける深夜のゴキブリとの遭遇率がヤバい。勉強疲れて夜食を求めに行くと、奴に合う。もう、やめてけれ。

そんなテスト週間も終了。あと、夏休みは待つだけ!!



でも、進路が決まってから、何かたるんでるなー。

そんなこんなで、今から友人と、土手をランニングしてきます。では。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
