スポンサーサイト


黒い悪魔の襲来!!

今年は、過去10年分位の回数あいつを見てるんだが、今年は異常繁殖でもしたのか?
テストが終わり、夏休みという名の卒研地獄が始まりました。

進路も決まりうかれていたら、自分の首を絞める結果に・・。いや、わかってはいたんだ。でも、予定を立ててみたら、こんなに夏休みが少ないなんて思わなかったのです。

それでも、自由な時間は、ワンゲル部の夏合宿の1週間だけなんですよ?後は、卒研と卒研と、昨年とりのがしたMEの勉強に捧げる予定。高専最後の夏休みがこんな悲惨なものになるんて・・。旅行行きたいよーー。


と、言ったところで始まらない。明日から少しずつ進めていくしかなさそうです。


ところで、最近はというと冒頭で述べたとおり、黒い悪魔(もといG)が、家に大量発生しております。

深夜、小腹をすかせて台所に降りれば、三回に一回は奴に出会う。ということで、夜食を食べるに行くにもスリッパと、Gジェットプロは欠かせないのだ(てか、夜食を食わなきゃいいのにね)。

でもいくら私でも、寝ぼけて台所に行くたびに奴らに会うのは怖いので、最近では飲み物を部屋に置いといて、行かないようにしてる。さらに、神聖なる、2階の領域への侵入を拒むためホイホイも一基配置し、これで籠城する準備は整った!!

・・・・しかし、遂に先日二階で黒い悪魔を見てしまったのですよ・・。

あろうことか、目の前のホイホイを素通りされて侵入される始末。あぁ、遂に安息の聖域はもう我が家にはないのか?

一説によると、ホイホイの匂いは強烈過ぎて、逆にGをひきつけることもあるそうな。あぁ、まさにもろ刃の剣である。

これでは、被害が拡大しただけではないか!!


しかし、私ももう後には引けぬ。こうなったらホイホイをさらに設置して、確実に奴らを捕縛しようではないか。

ということで、現在2階には3基のホイホイが設置中。この作戦が吉とでるか凶とでるか・・・・。あぁ、もう会いたくないなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
