スポンサーサイト


野球おもろい。

mixiのSEは大変だろうな。二日続けてシステムトラブルとは。

きっと寝れてないんだろうなぁ・・・。



最近、野球が、というよりパ・リーグが面白いです。

我らが日本ハムは昨日まで5位に甘んじておりましたが、今日ロッテに連勝したことで4位に浮上。
というか5位のオリックスまでが貯金をもつというなんとも激しい順位争い。日本ハムは3位のロッテまで0.5ゲーム差。そして首位の西武ともたった4.5ゲーム差。

これは、ある・・・・あるぞ逆転V!!

これまで、首位固めのための応援してきたが、今季は違う。まさしく奪首である。優勝したシーズンより応援に熱がこもるのは、やはりクライマックスシリーズに行けるかギリギリの戦いをしているからだろう。



なんといっても最近は中田君である。打席に立つたびに「何かしてくれそうオーラ」がヤバい。今日も初の3塁打を打ったが、「ちゃんと走塁してるやん」と見直してしまった。もうフレッシュオールスターの醜態はさらさないぜ。小谷野!どうした、中田だって三塁行けるんだぞ!!

あと今日は若干19歳の中村のデビュー。いきなりの快投でした。素晴らしい。

ヒーローインタビューも初々しいなと思ったら、この人私の歳下じゃないか・・・。

遂にプロ野球選手も歳下が出てきてしまった。なんか、野球選手を尊敬や憧れで見てた気持ちが、頑張ってもらいたい期待感に変わってきました。うーん。二十歳の心境の変化である。

これで、酒でも飲んで観戦したら、まさしく私も野球親父の一員である。

今週はワンゲル最後の夏合宿である。雨降らないでくれー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
