スポンサーサイト


銭湯では誰もが心をさらけ出す。

今日は旅行前に体を清める為(?)に銭湯に行ってみた。


朝:ご飯、卵焼き
昼:お弁当
夜:ご飯、生姜焼き


今日は私の大嫌いな製図の授業。

私は職務を怠慢する先生

又は明らかに生徒のことを考えない先生

この二つをこの世で一番憎み、嫌うのですが

今日はもう、怒りどころか

悲しくなり、諦めました。

そんな授業が終わっても

部活動は行われ

明後日にせまる冬季山行←私は韓国なので行かない

の部員同士の地図の確認を行いました。

ワンゲル部では、というより登山者は

山では一列で歩くのが基本なので

10人近い団体である

我がワンゲル部でも一列に歩き

特に今回は一年生が

その先頭だったので

念いりに地図を確認。

確認する地図は1/五万と1/二万五千の二種類で

今回歩く登山道と等高線を見るのが基本。

と、まぁ地図の話はまたにして

そんな感じで部活は終わり

友人のF君と、近所の銭湯へ。

この友人とはよく銭湯に行くのですが

別に、銭湯で如何わしいことをしているわけでなく

友人の家にはお風呂がないいので

週1回位のペースで

私もご一緒しているのです。

そこでは1時間以上にわたり

二人しかいない露天風呂で

他愛のない話から

真剣な恋愛の話をするのですが

やっぱり思春期の私たちですから

ほとんど恋愛の話になり

以前は互いの不運な境遇と

この劣悪な環境を呪いあったのですが

最近友人に彼女ができてしまい

あっちは惚気話をチラつかせ

私にも彼女を作るように迫るのです。

そのたびに私は

本当どうしたもんかなと悩んでいたりします。

昨日も書きましたが

私は今の日常にいささかの不満もなく

別に彼女と過ごすことが



充実しているとは考えてはいないんですが

自分の人生には

必ずプラスとなるとも思ってもいますし

どうしたもんですかね。

でも、そうやって、悩んでいるうちが

恋愛の中で一番のピークのように思えるのです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
