スポンサーサイト


高専最後の夏休みを振り返る。

昨日で終了。今、研究室で更新してます。

振り返っても何にもないですけど(笑)

1.ワンゲル部最後の夏合宿

2.二度目の第二種ME受講

3.人生初バイト開始

4.横浜中華街にゆく

5.三年越しで「テイルズ・ジ・アビス」をクリアする




う~ん。書きながら困ったけど本当になんにもしてないなぁ。毎年行ってる国内旅行に行けなかったから、なんだか夏休みが終わったきがしないや。本当卒研ばっかりやってたな。たいして成果でてないのがまた悲しいところ。

昨年も、インターンやらMEやら教習所で忙しかったけど、なんとか計画的にこなせた気がするけど、今年はワンゲル、ME、東京工学(夏休み中に開講している選択授業)と週ごとに予定がぎっしり入ってしまったのが問題かも。卒研も計画的にこなせないで手探りでやっていた感があったから、1週間は空いてる週があったんだけど、結局予定を立てられませんでした。

今年は、研究室の友人が1ヶ月ヨーロッパ行ったり、弟も大学のサークルで一ヶ月北海道に行ったりしてたので余計寂しかったなぁ・・。

ワンゲル部の合宿は全部雨だったし、それほど印象に残らなかったのが余計に残念。でも、4拍5日で登山なんて学生のうちでしかできないし、やっぱりいい思い出になりそうです。

あと、地味に頑張ったMEとかもやっぱ受けといてよかったです。昨年落ちちゃったリベンジでしたが、やっぱり高専で勉強したことを資格って形で残せるので、ちょっと記念受験的な意味ですが。

横浜中華街はあまりにも外にでれなかったのでストレス発散に食べ放題目的で(笑)
小旅行にもならなかったけど、友人と夏休みに遊んだ少ない思い出なのでこれも行ってよかったです。

人生初バイトも長く続けられたらいいなーと考え中。やっぱり学校始まってだと色々つらいんだろうなぁ・・。


最後に、今まで途中で放置していたアビスをやっとクリアしました(笑)

放置しすぎて、途中完全にストーリーがわからなくなりましたが、最後は大団円で終わり、これで数ある積みゲーの一つを終わらせられました。次はレイトンかなー。

遊んだような、遊んでないような微妙な夏休みでした。冬こそは旅行行くぞー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

彼女つくれよw
プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
