スポンサーサイト


誰か私に「行ってらっしゃい」と言って下さい。

これが最後の更新になる・・・・・かも?

朝:ご飯、ウィンナー
昼:おにぎり
夜:未定

えー、韓国への旅行の準備中にこんなん書いてます。

現段階でどこに行くとか

何をするとか

何を買うとか

なんも決まっていませんが

まあ、無事に旅を終えられるよう

祈ってやってください。

海外なんでさすがに更新できませんが

帰国次第、楽しい旅行話が出来ると期待しています。

あと、ヘタリアの放送中止はかなりショックでした。

あ、うん。どうでもいいですね。

イタリアではなく韓国です。

できれば、私の数少ない友人達が

私が更新できない分

皆様がコメントとかいれてくれると

マジでうれしいです。

それじゃあ

行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

           ,. -───-- 、_
  ♪   rー-、,.'"          `ヽ、.
   \ _」::::::i  _ゝへ__rへ__ ノ__   `l
     く::::::::::`i / ゝ-'‐' ̄ ̄`ヽ、_ト-、__rイ、    }^ヽ、
   .r'´ノ\::::::::ゝイ,.イノヽ! レ ヽ,_`ヽ7ヽ___>、_ ノ ハ } \   _人人人人人人人人_
  /ヽ/ r'´ ィ"レ´ ⌒ ,___, ⌒  `!  i  ハ /  }! i ヽ  >  うー! うー!  <
 / / ハ ハ/ ! /// ヽ_ ノ /// i  ハ  〈〈{_   ノ  }  _」   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 ⌒Y⌒Y´ノ /l           ハノ i  ヽ⌒Y⌒Y´
      〈,.ヘ ヽ、        〈 i  ハ  i  〉
       ノ レ^ゝi>.、.,_____,,...ィ´//レ'ヽハヘノ
おかえりなさいw

明日は晴れ

明日、行くど~
種子島
宇宙へちょっくら行って着ます
プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
