スポンサーサイト


我が家よ、私は帰ってきた!

お帰りなさい。 韓国より帰国いたしました。


朝:ご飯、納豆、バナナ
昼:お弁当
夜:ご飯、フライ


今日の午前4時に羽田に到着。

一泊二日の楽しい韓国旅行は終わりました。

しかし、それは一周間の始まりを表わし

同時に学校という名の逃れられない現実の始まりでした。

私はなんとか一度家に帰り

家族と再会の喜びを分かち合い

シャワーを浴び

ご飯を食べ

学校に行きました。

今日一日の授業は

眠いというか

体がその行動を制限し

脳がフリーズし

体が動かないというか

とりあえずマラソンは本当に辞めたくなったんだ。

お土産を友人に渡し

つらい授業をなんとか乗り越え

部活もサボり帰宅。

そこで、初めて

学校近くでレンタルした

auショップの携帯を返すのを忘れたことを

思い出し

絶望と共に

夕食を食べると眠るのでした。

ホント今日は駄目だぜ

旅行については日記とは別のカテゴリにするつもりせす。

うpは週末ですかね?

うん。それまでにはなんとか

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
