

近況報告、大学編。

気付いたら5月も終わりそうですね。

まだ、高専卒業の実感も湧かぬまま、4月になり大学生に。

それから、早2ヵ月が過ぎようとしております。

5月病? いえいえ、そんなことを言ってる場合でござらん、明日から中間テストです。

大学のことをまだあんまりブログに書いてないので、友達もできずに一人ぼっちの寂しい大学生活を送ってると思われたかも知れませんが、なんとかやっております。

まぁ、少しは覚悟してたんですが、一人でランチという寂しさの極致のような状態は一度もなく、毎週の課題を乗り越えるべく友人同士で頑張っている次第であります。

ただ、家が遠いので、部活や、友人と週末で遊んだりできないのはさびしいですが・・・。

とにかくまずはテストです。明日からがんばっていきましょー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
