スポンサーサイト


期末テスト終了。

やっぱり、テストは胃がキリキリして、健康上非常によくない。


テストが終わって、夏休み突入です。


ただ、現在来週提出予定のレポート制作中なので、まったくもって夏休み間はありません(笑)


とりあえず、今のところ決まっている夏休みの予定は

1.ワンゲル部(高専)の夏合宿(八ヶ岳)

2.TOEIC

そう!!卒業したはずの高専のワンゲル部のお盆の夏合宿にOBとして参加させてもらえることになりました。

OBとしての参加はちょっと戸惑いもありますが、個人では行くことが難しい(装備やらなんやらコストの面でも)ので、参加させてもらうことにしました。

いや、部活として行ければ、あたり前ですが装備を貸してもらえます。大変な縦走のためのたくさんの装備も分担いして持つことが出来ます。なので、集団登山はメリットが大きい。

だったら、大学でサークル入れって話ですよね・・・。でも、やっぱり通学に往復4時間かかると、なかなか気軽に入るのが難しかったんですよね。。。

でも、OBとはいえ、山の上ではみな平等です。しっかりトレーニングをして臨みたいと思います。


うーん。それにしても、夏休みの予定少ないな。できれば、また国内旅行を計画したいですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
