スポンサーサイト


夏合宿「八ヶ岳」その4

最終回です。
黒百合ヒュッテを出発した一行は、白駒池を経由して稲子湯という旅館を目指します。稲子湯で1泊し、東京へ電車で帰宅。つまり登山としては最終日です。


最終日も凄く晴れた。朝日がまぶしい。
DSCN1536.jpg


高見石小屋近くにある、高見石の上から白駒池をのぞむ。石というかこんな感じの岩場になってます。小屋から岩を伝って3分ほどで着きます。
DSCN1539.jpg



するすると下りて行って、先ほど見降ろしていた白駒池に到着。
DSCN1546.jpg

DSCN1548.jpg



あとは一気に下るだけ。旅館の暖かい布団を求めて、部員の足も早くなる。
ということで、稲子湯到着。
DSCN1562.jpg



稲子湯の夕食。山にいると、自分で準備しないで飯が出てくることだけで感動しちゃう。
DSCN1575.jpg



次の日、稲子湯をたち一行は東京へ。長い夏合宿も終わりを告げましたとさ。

DSCN1619.jpg

・・・・んー。駆け足で書いてたら本当にまとまりがつかなくなっちゃいましたね。いや、あれなんですよね。載せる写真を構図のやさそうなのを優先して選んでたら、なんか偏った感じになってしまったのが原因ですね。。

例のごとく、完全版として再うpしようと思うので、よろしければそちらをご覧ください。いつできるかはわかりませんが。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
