スポンサーサイト


22歳になりました。

タイトル通りです。


なんか、20歳過ぎると誕生日があまり嬉しいものじゃなくなりますね(笑)

そのせいかtwitterで6月4日になった瞬間「23歳になりました。」って呟いて同級生に「22歳じゃないの?」ってつっこまれましたよ(笑)

なんだかタレントでしたりスポーツ選手でしたりアイドルでしたり、世の中で活躍する人が自分より年下ってことに気付くと焦る今日このごろです。

そんな私の誕生日ですが、研究室の同期の女子がケーキを買ってきてくれて、昼に研究室に戻ってくると無造作に机の上に置かれてました?

「これみんなが買ってくれたの?ありがとー」って言うと

「しらなーいww」とか言われて、祝ってもらってんのかよくわかりません(笑)

夕方のミーティング後に机に戻ってくると大量のスナック菓子がまた机の上に無造作に置かれてあって

「先輩たちですか?ありがとうございます!」

「しらん。サンタさんじゃね?ww」とか言われました。またもやよくわかりません(笑)

梅雨のサンタさんですか。

なにはともあれ皆さん有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
覚えてますかぁ。。。?
去年からちょっと忙しくて見にこれませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

22歳になったんですね♪
わたしの一つ年上ですね。
去年は高尾さんの話をしましたっけ(-ω-`;。)
最近は忙しくてあまり外出されていないようですね。
まぁわたしもそうですけど。。。(笑)

卒業研究頑張ってください。
応援してますねガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

それでは、また来させていただきますヽ(〃´∀`〃)ノ
プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
