スポンサーサイト


狭山スキー場に行きました。

今年も自ら転びに行きました。

朝:おにぎり
昼:おりぎり
夜:オムレツ、ご飯、刺身

今日は夜、オカンがオムレツ作ってくれた。
この前オムレツという食べ物を知らず
皆に馬鹿にされたと泣きついたら
作ってくれたよ

ありがとオカン。

今日は、親父が新しく買ったカービングスキーの試しに

家族3人で

埼玉県の狭山スキー場に

ここは人工雪のスキー場なのですが

レンタル完全完備

また、都内からのアクセスもよいので

休日は家族ずれで賑わいます。

私はスキーを始めて3年目なんですが

年数回しか行かないので

この日もレンタルで済ませ滑りました。

まあ、といっても3年目なんで

そろそろボーゲンは卒業して

パラレルターンしたいですね。

私はまだまだストックを凶器のようにしか使えず

未だににきれいなパラレルターンはできませぬ。

半日くらい滑りましたが

結局コツは掴めず

計3回ほど転びました

しかも、なんの障害もない

リフト乗り場で転ぶというアホさ。

てか、人多すぎなんですよ

10分くらいリフト並んで

滑ったら30秒くらいで下までいっちゃうんですよ?

うん。私にはゲームのが似合っているな

帰ったらWiiスキーやろうっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花ピタゴラス

Author:花ピタゴラス
某高専のワンゲル部員・・だった。先日ついに卒業しました。現在大学生。でも高専のワンゲル部が気になってしょうがない・・。旅と登山が大好き。そしてお供は「いろはす・みかん」。

小林泰三先生を尊敬しています。

2011年も日本ハムファイターズを応援しています。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
